• 0145-27-2439

第33回 卒業証書授与式

第33回 卒業証書授与式

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

3/12(土) 卒業式当日

 

 

 

 

雪が降ったりやんだり落ち着かない天候の中、

3年生はとても落ち着いていて、皆穏やかな表情で式が始まりました。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

送辞 ⇩          答辞 ⇩

 

 

 

 

 

緊張感で張り詰めた会場の中、

卒業生だけでなく、在校生も真剣に式に臨み、とても頼もしく感じる

素敵な卒業式となりました。

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

そして3年生は卒業式後に、体育館で最後の学活を行いました。

1人ずつ前へ出て、仲間や先生たちに向けて

今までの思い出や感謝の思いを涙ながらに伝えました。

 

 

 

 

個性が強く、ぶつかり合うこともありましたが、

お互いを思いやることのできる、深い絆を持った学年でした。

 

 

 

高校でも自分に自信を持って、相手を思いやる気持ちを忘れずに

素敵な高校生活を送って欲しいと思います!

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

 

 

 

 

atsuma-c