• 0145-27-2439

1学期が終わりました

1学期が終わりました

 

 

7/22(金)

この日は、青少年健全育成メッセージの伝達式、終業式、離任式が

行われました。伝達式では、

青少年健全育成委員会の野沢委員長にお越し頂き、

「青少年の非行・被害防止道民総ぐるみ運動」として、

青少年健全育成メッセージの伝達セレモニーを行いました。

 

 

 

 

 

 

悩みもそれぞれあると思いますが、一人で抱え込まず、

このセレモニーを機に一歩踏み出せたらと思います。

 

終業式後は、2年間厚真中学校で支援員として勤めていただいた

佐々木先生の離任式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

佐々木先生は、今の3年生が1年生の時に担当していました。

卒業まで一緒に過ごせなかったことは、寂しいですが、

厚真町にはいらっしゃるとのことですので、

これからも厚真中学校を温かく見守って頂ければと思います!

佐々木先生、2年間お世話になりました!

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

atsuma-c