• 0145-27-2439

合格祈願レク

合格祈願レク

 

 

12/8(木)

 

 

3年生は来年の受験に向けて、合格祈願レクを行いました!

 

お昼ご飯はカツカレー✊☆

カツはドライブイン本郷から出前を取り、感染に注意して

カレーは自分たちで作りました(^^)

 

 

 

 

 

 

とても美味しくできました。

保護者も、生徒たちもたくさん食べました👍

 

レクでは、ドッジボールとイス取りゲームを行いました!

【ドッジバトル(大人vs子供)】

 

 

 

 

子供の容赦ない強めのボールに、大人は敗北していました(笑)

誰も怪我することなく終わり、良かったです(^▽^;)

【イス取りゲーム】

 

 

 

イス取りゲームでも、生徒たちがたくさん取り、

優勝は女子生徒でした( ◠‿◠ ) ツヨイ!

 

厚真神社の中村さんにお越し頂き、合格祈願をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

今年も生徒一人一人が志望した進路に

付けることを学校も祈っています!

 

 

 

 

 

atsuma-c