• 0145-27-2439

3学期が始まりました!

3学期が始まりました!

1月16日(月)より、3学期が始まりました。

始業式では、各学年の代表と生徒会代表より決意表明があり、

これから何を頑張っていこうとしているのかを、しっかりと表明していました。
   

これからまた学校が始まるぞという雰囲気が大いに感じられた式となりました。

1年生は、間もなく後輩が入学してきます。中学生の先輩として手本となってくださいね。

2年生は、最高学年としての意識を高くもち、下級生を率先して引っ張っていってください。

3年生は、入試が目の前ですね。自らの進路実現に向けて挑戦していってください。

atsuma-c