• 0145-27-2439

卒業まであと2日🥺

卒業まであと2日🥺

 

3月11日(土)に行われる卒業式まで、あと2日に迫りました😭

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

3年生バイキング給食

毎年恒例、3年生の皆さんが待ちに待ったバイキング給食!!

たくさんのごちそうが並べられ、感染対策をして(マスク・手袋を着用)バイキング給食を楽しみました🌟みんな好物を思い思いに盛り付け、たくさん食べていました🤗

 

 

町外の高校へ進学する生徒は、厚真町自慢のおいしい給食を食べられなくなるのがさみしいのではないでしょうか😭

みんなで食べる楽しい給食の時間は、学校生活の大切な思い出の一つになりましたね🤝

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

予餞会🌟

6時間目には予餞会が行われました!

在校生から3年生にまつわるクイズが出題され、とても盛り上がりました。さらに卒業生に向けて「栄光の架橋」の合唱も♪

3年生からはコントや替え歌のユーモア溢れるお返しの発表がありました💕

さらに卒業生の思い出がたくさん詰まったスライドショーや、先生一同からの動画のプレゼントも!!

感動と笑いに包まれた素晴らしい予餞会でした✨

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

卒業まであとわずか。卒業生も在校生もさみしい気持ちはあると思いますが、明後日の卒業式を笑顔で迎えましょう🌸

atsuma-c