• 0145-27-2439

職業体験報告会・合格祈願レク

職業体験報告会・合格祈願レク

12月7日(木)、1年生では職業体験報告会、3年生では合格祈願レクが行われました!

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

職業体験報告会

10月に行った職業体験でどんなことを体験したか、どう思ったかなどを一人一人がスライドにまとめ、発表しました👍
働くことの大変さや喜び、また、自分に向いている仕事の選び方など、たくさんの学びがあった職業体験になったと話していました。

 

 

 

 

スライドやシナリオも聞く人がわかりやすいように工夫されていて、1年生の頑張りが伝わってきました😊

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

合格祈願レク

3年生の受験も少しずつ近づいてきました!
今回は、「受験にカツ!」ということで、保護者の方々とカツカレーを作り、おいしくいただきました😋

 

 

 

 

食事のあとは、厚真神社宮司の中村さんにお越し頂き、合格祈願をしていただきました🙏

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの志望校合格を厚真中学校一同願っています!
勉強はもちろんですが、体調管理にも気をつけて、ラストスパートです。頑張ってくださいね✨

atsuma-c