• 0145-27-2439

卒業目前。。。

卒業目前。。。

3月9日(土)に行われる卒業式が目前に迫っています😢

7日(木)、3年生の卒業を少し早めにお祝いしました🌸

 

お祝い給食💕

今回の卒業お祝い給食は、例年のバイキング形式ではなく、御膳形式で行われました!
メインはハンバーグ専門店「真鹿」のハンバーグ。
デザートはFORT by THE COASTのプリンやシュークリームなど。
その他サラダやお味噌汁がついたボリューム満点のランチでした🍴
ハンバーグは調理師の方が当日校内の調理室で焼き上げたもので、生徒は出来たてを食べることができました😋

 

 

 

 

厚真町の給食はとてもおいしく、学校生活の思い出の一つとして、皆さんの心に残っていることと思います✨

 

予餞会🌟

3年生に楽しんでもらうために、1,2年生はこの日のために企画や練習を頑張ってきました🥺
1年生は漫才、2年生はダンスなどを披露し、会場は笑い声に包まれました🌟
3年生からは、お返しの発表もあり、ビデオメッセージなどうるっとする演出も😭
先生方からはファッションショーの発表もありました。

 

 

 

 

 

1,2年生の「3年生に感謝を伝えたい」という気持ちが強く伝わる予餞会でした😊

 

 

卒業式まであとわずか。

さみしい気持ちもありますが、式当日は笑顔で3年生を送り出しましょう✨

atsuma-c