• 0145-27-2439

第35回卒業証書授与式

第35回卒業証書授与式

3月9日(土)、快晴に恵まれ、春らしい陽気が感じられた良き日、第35回卒業証書授与式を挙行し、25名の卒業生を送り出しました。

保護者や来賓の方々も多数参列する中、卒業生は中学校生活最後の行事としてすがすがしい晴れやかな表情で式に臨みました。
在校生もほどよい緊張感をもち、今までお世話になった3年生の門出を祝いました。

在校生代表生徒からは、送辞のなかで今まで全校生徒を引っ張ってくれた3年生へ感謝の言葉が述べられ、
卒業生代表生徒は答辞で、これから厚真中のリーダーとなっていく在校生へエールが送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

高校に進学しても、皆さんらしさをそのままに笑顔で素敵な毎日を過ごしてください。
皆さんの前途が輝かしいものであるように、厚真中学校教職員一同祈っています。
改めまして、ご卒業おめでとうございます!

atsuma-c